ひとり親パートナーズ

#ひとり親パートナーズ #食品配布会 #小豆島 #協力おおみねうどん様

無事、終了しました。
直前に小豆島でコロナ発症があり、少しドキドキしながら当日を迎えました。
そして雨。
気持ちもどんよりとした感じでしたが、ベテランボランティアさんたちのお陰で、ゆったりとした雰囲気を作り出せ、ほっこり空間となりました。

予約組数が少なかったこともあり、少しの時間ですがそれぞれの思いを話して頂くことができました。

1回目より特段笑顔が増えて、話しかけてくれたお父さん。
今回はご家族みんなで足を運んでくれた方。
前回より込み入った話をしてきてくれたお母さん。

実りのある日曜日でした。

これをどう繋いでいくのか・・・
みんなと相談しながら進めていきたいと思います。

迷ったり、悩んだりしたら、ひとり親パートナーズさんにお聞きするかもしれません。

ご参加くださった皆様、また、お世話になった皆様方、
本当にありがとうございました。

どうぞ末永くよろしくお願いします。