ぽこあぽこに本の部屋が誕生しました!!

11/3(水)文化の日、土庄拠点の「ぽこ・あ・ぽこ」に「本の部屋」が誕生しました☺

ミキプルーン文庫(三基商事)さんから社会貢献活動の一環として、たくさんの図書を贈呈いただき、
これを機に「子どもも大人も、みんながゆっくりと本に触れ合える場所を」とスタッフで協力してセッティング(*^-^*)

窓からの気持ちいい自然光や海を近くに感じながら、ゆっくりと本の世界に浸ることが出来ます。
ぜひ、遊びにお越し下さい。

(寄付で頂いた漫画も自由にお読み下さい)

近く、本の紹介も出来たらな、と思います(*^-^*)
お楽しみに!

ミキプルーン文庫さんの贈呈式の模様は、今朝11/8(月)の四国新聞紙面に掲載されました。
ありがとうございました!

http://www.shikoku-np.co.jp/bl/digital_news/article.aspx…

#小豆島 #絵本の世界 #大型絵本 #子どもの本 #大人の本 #漫画 #本の部屋 #ぽこあぽこ