3/19 フレトピアさんへいちご狩りに行きました

いちご狩りに行ってきました。

甘くておいしい🍓にみんなニコニコ🥰です。

2022年春の良い思い出になりました。

お腹が膨れた後は、

屋形崎のハイジのブランコやハンモックで遊びました。

こんなコメントを送ってくれた人がいました。

★幸せとは、そのひとときの楽しい時間のことを示すものらしいです。

みんなで、楽しい時間を過ごすことが、

子供たちが大人になっても思い出してくれたら、

何かの励みになると思います。

ありがとうございました。

本当にそう思います。

子ども時代に笑顔で過ごすことは、

子ども達がその幹を太くし、

大地でしっかり生きるための根っこを伸ばしたり。

将来、嵐に遭遇しても流されないための心の錨をたくさんおろしている状況なんだと思います。

今日の笑顔は、未来のアンカー(錨)ですね😊共に!よろしくお願いします。

ありがとうございます。

#小豆島 #いちご狩り #子ども若者 #オリビアン小豆島夕日丘ホテル #屋形崎 #春の一日 #笑顔

お知らせ

次の記事

4月の予定