子育てアンケート

#拡散希望 #小豆島在住 #豊島在住 #子育てアンケート #こども0歳から高校生の保護者 #未来 #協力お願いします
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
小豆島&豊島の皆さま、日々の子育てお疲れ様です。
是非、「子育てアンケート」に答えていただけないでしょうか?
小豆島&豊島の「子どもの今」を教えてください。
・5月号土庄町町誌
・6月号小豆島町町誌
に、QRコードが掲載されていますので、そちらから入って頂いても良いですし、下記の写真から答えてもらっても大丈夫です。
回答数が、まだまだ足りない状況です。
アフターコロナ禍の状況下、
こどもたちの育ちにおいて、
・小豆島&豊島に必要と思われること
・小豆島&豊島の良さ 等を、ドンドン発信してください。
お名前は分からないようになっていますが、
最後に、もし良ければ、個別のインタビューに答えて頂ける方、大大募集です。
その際も、顔やお名前などは、一切公表されませんので、安心してお答えください。
小豆島&豊島の子ども達や未来にとって何が良いのか、是非皆さまの声を届けてください。
その結果を集計して、島内での寄り良い子育て支援に活かしていければと願っています。
小豆島&豊島の子ども達が育つ環境が、ふくよかで持続可能な豊かさあふれる未来につながりますように。
ご協力の程、是非ともよろしくお願い致します🥰
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀